

--.--.-- | | スポンサー広告

初打ち合わせ

住友林業で完成したお宅を見せていただいたあと、

今まで見ていたのとは別の住宅展示場で営業さんと初めてお話することになりました。

そこで、我が家の家計画や資金のことなどいろいろとお話しました。

また、「来週ファイナンシャルプランナーの方を呼んで

ライフプランニングしてもらうイベントをするので、良かったらどうですか?」

と、お誘いいただきました。

資金のことなどもきちんと考えたいと思っていたので、

参加させていただくことに。

その後、モデルハウスを案内していただいたのですが、

やっぱり住友林業のおうちはステキだなぁ~と改めて感じた私。

そのモデルハウスは、2階にある寝室から続く2.5階に隠れ部屋のようなものがあって、

もし本当に私の実家を建て替えるのであれば、だんなさんの逃げ場所(?)として

こんな部屋があるといいかも…と思いました。


2009.07.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メーカー選び

コメント

はじめまして。
まだまだメーカー選定悩み中ですか~?
それともブログのサブタイトル・・・w

色々問題あるようですが無事クリアして
マイホームへと突き進めると良いですね。

2009/07/28 (火) 17:25:47 | URL | 麒麟 #wr80fq92 [ 編集 ]

麒麟さんへ

初めまして。
いつも麒麟さんのブログ拝見してますっ!
コメントありがとうございます。

まだブログ始めたばかりで、現実に追いついてませんが、
サブタイトルでお察しの通りです…えへ。
いろいろ問題があるのですが、一つずつ解決して
マイホームを現実にしたいと思ってます。

2009/07/28 (火) 21:16:09 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


