

--.--.-- | | スポンサー広告

ドキドキの…。

「mikkyun邸をお客さんに見学していただいてもよいでしょうか?」

と、先日営業さんからだんなさんに電話がありました

我が家の担当とは別の営業さんとそのお客さんが、建築中の我が家を見学に来ることになりました!

らぴまっくさんのおうちは完成見学会ということですが、

今回我が家は構造の見学に協力します~。



構造見学会か現場見学会をするということで契約のときに値引きしてもらったというのもありますが、

我が家もおうちを計画中に、住友林業で建築中のおうちの構造を見せてもらって

木の家にすごく惹かれましたし参考にもなったので、お引き受けすることにしました



でも、おうちの中を見られるのはなんだかちょっと恥ずかしいです~

当たり前だけど第三者の人が我が家の中を見るのは初めてなので。



そして、構造見学なので私たちは同席しないのですが…ドキドキします

どんな反応だろう?

とか、

住友林業の家、気に入ってもらえるかな?

とか、

いろいろ気になっちゃいます~。

いい反応だといいなぁ



いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







2010.04.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 住友林業

コメント

mikkyunさんのお家は構造見学なんですね。
タイミングバッチリですもんね。

我が家も工事中に何組か見に来ていたみたいなんですけど、そういう時に限って出かけてたりして、お客さんに会った事はないんですよね。
反応ドキドキですよね。
私もドキドキv-238
我が家には誰も来なかったりして・・・・違うドキドキv-12

2010/04/25 (日) 16:16:40 | URL | らぴまっく #- [ 編集 ]

らぴまっくさんへ

この間の日曜日に見学だったみたいなんですけど、
どうだったのかなぁ。
気に入ってくれたらいいんだけど…。
らぴまっくさんのおうちの今度の完成見学会では、初めてお客さんともご対面なんですね。
ドキドキしますね☆
でも、画面越しに見せてもらってる私たちが
こんなに「すごーい!」って思ってるくらいなので、
完成見学会に来たお客さんの反応はもっとすごいに違いありません!
私も行きたいくらいです!

2010/04/26 (月) 23:55:50 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


