

--.--.-- | | スポンサー広告

着工89日目その2 洗面のお部屋

着工89日目の様子その2です~。



洗面のお部屋に行くと、収納のスペースが作られていました!

洗面1

一番手前が収納スペースです。

ここにはタオルなんかを収納しようと思っています



そして…

洗面2

こちらも収納スペース。

右側の広いところに造作の洗面台が来て、

その左手に細々としたものを収納できるようにしてもらいました。



我が家の造作の洗面台は、洗面台の上にも下にも収納がないさっぱりしたものなので、

こういった形で収納スペースを設けました。



収納ができる前は、洗面台のスペース結構広い~

とウキウキしていたのですが、

いざ収納ができてみると、洗面台のスペースが結構狭いなぁ

と感じて、ちょっと凹んでしまいました。

あうぅ



でも、洗面台ができたらまた感じが変わってくると思うので

それを楽しみにしようと思います




いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







2010.05.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 上棟~木工事

コメント

さっぱりした洗面台、すてきですよね!
どんな感じになるか楽しみですe-349
壁からにょろりと出ている黄色は電気でしょうか?
ちょっと曲がってる感じがイイ! と思ってながめてみたり。
ボードにちょうどのサイズに穴をあけて出すのでしょうかね?
大工さんってすごいですねe-420

2010/05/11 (火) 13:44:16 | URL | はにぃ #tfdox/9M [ 編集 ]

はにぃさんへ

正解~! 黄色のケーブルは照明用のケーブルです。
スイッチなんかも、あらかじめ箱がつけてあって
その上からボードを貼って、
その後からボードの下にあるスイッチの箱ジャストサイズの穴を
ボードに開けてありますよ。
どうやったらそんなことができるんだろうってすごく不思議です。
大工さんはほんとに職人さんですね~。

2010/05/13 (木) 00:04:18 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


