

--.--.-- | | スポンサー広告

着工124日目その2 玄関周りはこんな感じ。

着工124日目の様子その2です~。



珪藻土の塗り方を相談したあとは、おうちの中を一通り見学です。



玄関では、タイル貼りの作業中でした。

玄関タイル1

この日は、現地で緑化さんとも打ち合わせがあったりして長時間現場にいたので、

帰る頃には結構作業が進んでました!

玄関タイル2



玄関の外側はこんな感じ。

玄関1



そしてついに、足場も取れました!

外観があらわに~。

きゃぁ~

しかし、だんなさんは「なんか裸にされたみたいで恥ずかしい…」と…。

そういうもん…?



残念なことに、まだ外観は未完成

なので、玄関のあたりだけ引きでご紹介します

玄関2

…さっきの写真とあんまり変わらないじゃん!

っていうツッコミの声が聞こえてきそうですけど…



完成まであとわずかです~!




いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







2010.06.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 木工事完了後

コメント

双子みたいですね~

じぇろん家と進み具合が全く同じ!
じぇろん家も最近、クロス貼りから玄関土間完成。今日、しっくい塗りはじまります。

なのに、ブログは5つぐらい記事遅れてる・・・あわわわ

載せようとおもってる写真の趣味も一緒だ・・・・

2010/06/17 (木) 10:27:04 | URL | じぇろん #qx6UTKxA [ 編集 ]

じぇろんさんへ

じぇろんさんのおうちと我が家はほんとに双子のようですね~♪
あっ、ゴージャスさは全然違うけど(^_^;)

漆喰塗りってどんな感じなんだろう?
すごく気になります!
記事楽しみにしてます♪

私も外観を載せるときは「外観お披露目」
っていうタイトルにしようと思ってたんですよ~。
先越されちゃった(^_^;)
かぶせてもいいですか(笑)?

2010/06/18 (金) 11:40:59 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


