

--.--.-- | | スポンサー広告

外観お披露目です☆

今日6月19日、竣工立会いでした!

梅雨に入ってしまったのでお天気が心配でしたが、

雨は降らず、曇だったので一安心。



現場に着いてみると、楽しみにしていたあれがついていました~!!

きゃぁきゃぁ

ということで、外観お披露目します。

ドキドキ…

こちらです。

外観1

あれというのは格子だったんです。

これがなかなかつかなくて。

最後の性能評価の検査の後でつけられたそうです。

2階部分をアップで。

外観2

シーサンドコート501と格子のアクセントがいい感じ

と、自画自賛してみる(笑)

壁の茶色のところはシーサンドコート504です。



竣工立会いは2時間ほどでした。

各部屋を生産さんと一緒にまわりながら設備などの説明を受けるっていう感じ。

先週も現場に行ってたんですが、先週はなかった畳が入ったりカーテンがつけられたりしていて、

またがらっと雰囲気が変わってました~

もう大コーフンです!

ほんとにここに住んじゃっていいんですか!?

って思っちゃったりしました。



そして、前回記事にした洗面ですが、

無事手直しが終わっていて、希望通りに仕上がっていました!

水道屋さん、生産さんに感謝です

写真はweb内覧会のときに…。



さて、竣工立会いも無事終わり、いよいよ来週引渡し&引越しです。

mikkyunアパートの引越し準備も少しずつ進めています。

明日NTTの回線が切れるので、mikkyunアパートからのblog更新は今日が最後です。

次は新居からの更新になります!

6月中に再開できるといいな、と思っています。

しばらくblogお休みしますが、みなさんお元気で

では、引越し準備本気でがんばりますっ!




いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







2010.06.19 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 木工事完了後

コメント

おおおおお!

美しい外観ですね~!!

501の白さが生きていますね!

>ほんとにここに住んじゃっていいんですか!?

っていう気持ち、よく分かります!(^^;
私も「本当にこれ、我が家?」って思いました(笑)

内覧会楽しみにしてまーす!

2010/06/20 (日) 00:05:03 | URL | りりどり #- [ 編集 ]

すてきですねー!
格子の横の、よろいみたいな窓がとっても気になります!
なんだかめっちゃ安全そう!
玄関引き戸なのも超うらやましいですー。
わたしもやっぱり引き戸にこだわればよかったー。
mikkyunさんちも軒下が濃いですねー!
すてきですー。
内覧会、楽しみに首を長くして待ってますね!
お引っ越したいへんだけどがんばってくださーい。

2010/06/20 (日) 00:37:22 | URL | はにぃ #tfdox/9M [ 編集 ]

立派ですね~!!

立派な外観ですね~!!

威風堂々としておりますね!!

格子がまたナイスなアクセントな気がします☆
玄関も、オシャレな感じですね~!!
おみごとです☆★

2010/06/20 (日) 12:05:28 | URL | X3 #- [ 編集 ]

ネットが使えない間に引き渡し終わってるんですね。
えーじゃあ、引き渡しおめでとうございまーす!!

外観どっしりしてますね。
他の角度からも見たいなあー。
スーパーブリーゼの窓があったり、格子があったりかっこいい!
外構は来月くらいからかな?
内覧会、楽しみにしてますよ~。
写真もねヽ(*^^*)ノ

2010/06/21 (月) 16:38:59 | URL | らぴまっく #- [ 編集 ]

わお~~

素敵な家ができましたね!
やっぱ501いいな~
格子って501に一番、相性がいい気がするな~。
横の小さい連窓うらやましい、うちもつけたかったんですけど、デザイン上場所がなかったんですよ。

2010/06/21 (月) 17:35:05 | URL | じぇろん #qx6UTKxA [ 編集 ]

りりどりさんへ

シーサンドコート501の白さ、生きてますか?
やった~♪

ほんとに私たちにはもったいないくらいのおうちができました。
今うれしさをかみ締めてます~。

内覧会、どういう感じで紹介していこうかなって考えてます。
早く片付けなきゃ(汗)

2010/06/28 (月) 22:38:01 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

はにぃさんへ

ありがとうございます~!
引越し終わりました!
玄関の引戸、事業仕分けにかけられそうになったけど
がんばって残してよかったです。
でも、ちょっと重いんですけどね…あはは。
格子の横の窓、ちょっとおもしろいですよね。
また内側から見た感じも紹介しますね!

2010/06/28 (月) 22:42:22 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

X3さんへ

褒めてもらって、すっごくうれしいです☆
格子は絶対つけたかったんです!
パースで見ていた外観のイメージよりも、
やっぱり実物の方がいい感じです♪
外観はほとんど設計さんにお任せだったので
みなさんからのコメントを設計さんに読ませてあげたいな。

2010/06/28 (月) 22:46:06 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

らぴまっくさんへ

ありがとうございます!
引き渡されちゃいました~!
またほかの角度からの写真もUPしますね。
外構の工事も現在進行中なんです。
それも写真に撮っとかないと(汗)
内覧会いつから始められるかなぁ。
また見にきてくださいね☆

2010/06/28 (月) 22:50:59 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

じぇろんさんへ

501と格子のコンビネーション、お気に入りです♪
格子の横の窓、結構みなさんに評判いいみたいで
なんだかうれしいです。

じぇろんさんのおうちももうそろそろですね!
楽しみです~!

2010/06/28 (月) 22:52:47 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


