

--.--.-- | | スポンサー広告

新居からこんにちは!

お久しぶりです!

6月26日(土)、mikkyun邸無事引渡し&引越し完了しました!

今日テレビが見られるようになり、ネットも開通しました~



新居はやっぱりいいですね

すべてが広いです!

そして、勝手がわかりません(笑)

電気のスイッチの位置とか…。

あと、窓の数が増えたので戸締りが大変になりました



新居で暮らす喜びはひとしおなのですが、

それにしてもこの段ボールの山をどうしてくれよう…

という感じでもあります。

やっつけてもやっつけてもまったく減らない段ボールの山…。

これが片付く日はやってくるのでしょうか!?

早く段ボールをなくして落ち着きたいです。



引渡しや引越しの様子など、またおいおいUPしていきたいと思います。

そのあとweb内覧会を始めようと思いますので、お付き合いください



引越し疲れでパワー切れ…

今日はこのあたりで…。



いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
更新お休み中もぽっちりしてくださったみなさん、ありがとうございました






2010.06.28 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 新居への引越し

コメント

お疲れ様です~(^^)

こんばんは。以前からブログ拝見してました!
お引越し完了されたんですね!
いろいろとこだわっていらしたのでweb内覧会が楽しみです。
毎日ウンザリするような陽気・・・というより湿度(笑)ですが、体調を崩されませんよう・・・。

2010/06/28 (月) 23:46:53 | URL | ひゆさは #RsdfxmUU [ 編集 ]

お帰りなさーい!
無事引越し完了ですね。
片づけた後には極楽生活が待ってますよー。
がんばれーp(*^-^*)q

2010/06/29 (火) 00:27:59 | URL | らぴまっく #- [ 編集 ]

無事にお引っ越し、よかったですねe-68
記事、ものすごーく楽しみにしています。

2010/06/29 (火) 15:05:54 | URL | はにぃ #tfdox/9M [ 編集 ]

ひゆさはさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます~!!
前から見てくださってたなんて、すごくうれしいです♪
web内覧会楽しんでもらえるようにがんばりますっ。
ひゆさはさんのblogにもまた遊びに行かせてもらいますね☆

2010/07/01 (木) 00:09:58 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

らぴまっくさんへ

帰りました~!
毎日ちょっとずつ片付けがんばってます。
早く極楽生活にたどり着きたい~。

2010/07/01 (木) 00:11:38 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

はにぃさんへ

なんとか引越し終わりました~。
web内覧会、どういう順番でやろうかなって考えてます。
私自身も内覧会楽しみだったりして♪うふ。

2010/07/01 (木) 00:16:08 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


