

--.--.-- | | スポンサー広告

深層心理の表れ?

昨日の夜、それはそれはおかしな夢を見ました。



登場人物は住友林業の営業さん。



営業さん「mikkyun様、本当に申し訳ございません。

庭の木ですが、ご指定のものとは違う木を植えてしまいました。

つきましては、60万円分のサービスをさせていただきますのでご容赦を…」

庭の木のことだったら緑化さんが担当じゃ…?

しかし、それで60万円分もサービスしてもらえたらおいしいなぁ。


mikkyun「それはそうと、うちでドラマの撮影をするっていう話、どうなりました?」

えぇっ!? 何それ!?

営業さん「はい。ぜひ撮影させていただけないでしょうか。上戸彩さんが来られます。」

ぶはっ なぜ上戸彩がこんな田舎の普通の家にわざわざ収録に来るのか…

っていう、突っ込みどころ満載の夢でした。



ちなみに、営業さんはもっとフランクな感じの人だし、

庭の木は間違えられていないし、

特に上戸彩のファンでもありません…。



夢占いしてもらったら、どういう占い結果になるんだろう。

謎だ…



いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



2010.08.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他

コメント

ふふふ。
60万円する木ってけっこう巨木w
わたしだったらご指定の木に植え替えますw

へんな夢見ることってありますよねー。
わたしもエレベータがどすんっと落ちて、衝撃で死ぬ夢を何回も見ました・・・。

2010/08/08 (日) 17:38:09 | URL | はにぃ #tfdox/9M [ 編集 ]

ニャハハ(*^▽^*)
すっごい!ドラマの撮影なんて~。
だったら、相手役は誰なんだ?
ジャニだったらいいなあ~なんて、mikkyunさんの夢にのっかっちゃたりして(笑)

この夢の深層心理は・・・・
60万円位の欲しいものが実はある!とか?

2010/08/08 (日) 18:37:32 | URL | らぴまっく #- [ 編集 ]

はにぃさんへ

ね~。
木のお詫びが60万ってどんだけ~!
って感じですよね(笑)

落ちる夢見る人多いみたいですね。
起きたときに動悸が激しくなってる系の夢は
あんまり見たくないですよね…。

2010/08/08 (日) 21:54:30 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

らぴまっくさんへ

家でドラマの撮影するんだったら
ステキなおうちが東京にいくらでもあるだろうに(笑)
相手役誰だったんだろうなぁ。
そっちの方が気になりますよね!
ジャニーズの人が来るってなったらめちゃくちゃがんばって
お掃除とかお化粧とかしちゃいますけど(笑)

そういえば、洗濯機とかいろいろ欲しいものあるから
それが夢に現れちゃったのかも!?
欲望は隠しきれないなぁ~(汗)

2010/08/08 (日) 21:57:31 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

不覚w

夢だったんですね。本当の話かと思って驚いてしまいした。

2010/08/12 (木) 12:39:11 | URL | こだわりの家 #- [ 編集 ]

こだわりの家さんへ

夢です夢です~!
失礼しました(^_^;)

2010/08/19 (木) 21:14:07 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


