

--.--.-- | | スポンサー広告

よいお年を!

今日は大晦日。

今年ももう終わりです。

1年ってほんとに早いですね…。



今年は、「おうち家を建てる」という大きなことを決めた年でした。

4月から展示場巡りを始めて

住友林業でおうちを建てることを決め

怒涛の打ち合わせ。

リアルタイムでは旧居の解体まで終わりました。



そしてそして、このblog「きこりこりん」を始めたことも今年の大きなできごとの1つです。

3日坊主の私が5か月もblogを続けてこられたのは

遊びにきてくださったりコメントくださったりするみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました絵文字名を入力してください



blogではリアルタイムにちょっと遅れをとっていますが、

また来年もblogでおうちづくりの様子を綴っていきたいと思いますメモ

来年も「きこりこりん」をどうぞよろしくお願いしますハート



それでは、みなさまよいお年を!



いつもぽっちりありがとうございますm(_ _)m
あなたのぽっちりがとてもうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村





2009.12.31 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他

コメント

私も同じで、今年からブログはじめてよく続いてるもんだな~~っと思ってます。

1年はあっと言う間なんで、また、新居に移るのもあっと言う間なんかな~~。

来年もよろしくお願いします!!

2009/12/31 (木) 20:46:25 | URL | じぇろん #qx6UTKxA [ 編集 ]

大みそかは普通に過ごしている私ですが、ブログをやっていると、なぜかしみじみしますよねえ。
来年もmikkyunさんのブログ楽しみにしてま~す!!

よいお年を~♪

2009/12/31 (木) 22:52:26 | URL | らぴまっく #- [ 編集 ]

あけおめ!

引っ越し業者選択、お疲れさまでした~
よそのお宅への夜の電話は21時過ぎたらダメですよね…
(友達の携帯は暗黙の了解で24時までOKだったりしますが(汗))

今年は私もblogをはじめて初のお正月。
mikkyunさんの姿勢を見習って、私もリアルタイムに追いつかないと!

って、もう聞きあきましたよね(笑)

では、よいお正月を~

2010/01/01 (金) 02:24:18 | URL | 小春 #- [ 編集 ]

じぇろんさんへ

じぇろんさんとは着工の時期も同じくらいなので
一緒にがんばれそうです!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

2010/01/02 (土) 21:51:13 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

らぴまっくさんへ

blogやっているといろんな節目を感じられますよね~。
今日は「2010年のblog初め」っていう節目!
今年もつれづれと綴っていきたいと思うので
よろしくお付き合いください~♪
今年もよろしくお願いします!

2010/01/02 (土) 21:54:53 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

小春さんへ

引越し業者の選定、なかなか大変でした…。
(って言っても、対1社が大変だっただけだけど(汗))

リアルタイムに追いつけるように
一緒にがんばりましょう~!
今年もよろしくお願いします!

2010/01/02 (土) 22:03:24 | URL | mikkyun #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

mikkyun

Author:mikkyun
mikkyun+だんなさん+mikkyun母
で暮らすおうちを住友林業My Forest[GS]で建てました。

↓おうちづくりの過程☆
2009年12月14日旧居解体開始
2010年1月17日地鎮祭
2010年1月23日地盤改良開始
2010年2月2日着工
2010年3月16日上棟
2010年6月19日竣工立会い
2010年6月26日引渡し&引越し(着工144日目)

今日で…

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

お仲間blog

検索フォーム


